2026年5月2日の撮影会は、和気藤公園で開催されました、
午前8時上郡集合で、いざ和気まで〜空模様は快晴!!
8時50分ごろ到着、駐車場にはたくさんの車で園内も多くの人でした
先生から撮影の注意点やカメラの設定等教わり、参加の皆様それぞれどのように作品にしていくかを考えながらの撮影会でした。
同じ場所での撮影でも皆様それぞれの視点や表現で撮っていますので、勉強会の写真で新たに学べることが多くあります


佐用町西新宿の花しょうぶ園で開催されました。
午前9時集合ですが、会の皆さん朝早くからすでに撮影されていたようです
この日は曇だったのですが、蒸し暑かったです
代表 若尾新一
TEL 0791-29-1278